お申込みありがとうございました
注)まだページを閉じないでください!
※ご確認ください

お申込み時にご登録いただいたメールアドレスに、

件名「こんにちは、和菓子の学校です!」

送信者「【水内啓介】」 で、メールをお送りしました。

メールの中にダウンロード先も記載しております。

最長でも10分ほどでメールが届きます。

10分ほど経ってもメールが届かない場合は、

以下の手順にしたがってご確認ください。

この確認は今後の無料メルマガが正常に

届くかどうかの確認も兼ねていますので、

メールが届かない場合は、かならず以下の

手順で確認して下さい。

STEP 1

※最初にご確認ください

お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」に

入っているか、 届いたメールを誤って削除し、

お使いのメールソフトの「ゴミ箱」に入っている

可能性があります。

「迷惑メールフォルダ」または「ゴミ箱」の中を

ご確認ください。

「迷惑メールフォルダ」にメールが入っている場合、

「迷惑メール」扱いのままだと、今後お送りする

メルマガも「迷惑メール」になってしまう可能性

があります。

そのため、「迷惑メール」とならないように

設定をしましょう。

・Yahoo!メールを利用している場合

(@yahoo.co.jpのアドレスを利用している場合)

迷惑メールフォルダに入ってしまった和菓子の

学校のメールを選択して『迷惑メールでない』と

いうボタンを押します。

・Gmailを利用している場合

(@gmail.comのアドレスを利用している場合)

迷惑メールフォルダに入ってしまった

和菓子の学校のメールを選択して

『迷惑メールではない』というボタンを押します。

・Yahoo!メール、Gmail以外の

メールアドレスをご利用の場合

ご自身の環境にあった設定をお試しください。

STEP 2

※STEP 1 を確認した後にお試しください。

「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」にもメールが

見当たらない場合、登録フォームに入力した

メールアドレスが間違っている可能性があります。

(メールが届かない場合の43%がメールアドレスの

入力ミスです)

入力ミスの場合は、こちらで修正できませんので、

お手数ですが、再度申し込みページに戻り、

正確なメールアドレスを入力して登録してください。

申込みフォームに戻る

※上記のリンクで戻れない場合は、ブラウザの

戻るボタンで戻って再登録してください。

※主な入力ミスとしては、スペルの綴り間違い、

ne.jpをco.jpと入力しているなどですので、

再入力の前に正しいメールアドレスをご確認ください。

STEP 3

※STEP 1,2 を確認した後にお試しください。

正確なメールアドレスを何度入力しても、

メールが届かない場合、お使いのプロバイダー

(OCNなど)のメールフィルターではじかれている

可能性があります。

ご登録いただいたメールアドレスには届かない

可能性が高いので、 お手数ですが、

別のメールアドレスで再度、ご登録ください。

もしくは、プロバイダにメールの受信方法に

ついてご確認の上、再度、ご登録ください。

申込みフォームに戻る

※上記のリンクで戻れない場合は、ブラウザの

戻るボタンで戻って再登録してください。


TOP